お知らせ

2012年08月09日

夏休み





明日より夏休みになります。


8/10~8/16までお休みとなります。







下高井戸店は今月よりスタッフが1人減り3人体制で営業しております。



そのためか、毎日が忙しいこと。忙しいこと。



この暑さもありでみんな体力を使い果たしております。


なのでこの夏休みはみんな楽しみにしているようで・・・






私なんかは夏休みでも休めない。

なぜなら楽しみにしている子供たちがヤンヤヤンヤで・・・
IMG_1724
こちらは下高井戸店の目の前にある 松沢小学校のツバメたち


IMG_1723
親ツバメが来るとこんな感じです。


これが明日から私の身に・・・・・




まぁなんにしても楽しい夏休みを過ごせるといいですね。






8/17からまた3営業マンで頑張りますので是非宜しくお願いいたします。


ちなみにこちら・・・

IMG_1725

写真撮るときに楽しいことがあった訳ではないのに楽しそうでしょう


こちらの3ツバメもお待ちしておりま~す。






assist5617 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

続きがありまして・・・








スーモの続きがありまして・・・


どうやらスーモは部屋探ししていると思ったら、既にお部屋決めていた!


その隣にドンスーモが引っ越ししてきたらしい・・・




詳しい情報はこちらで

見て頂きますとして・・・
http://tonari.suumo.jp/

なんとスーモとドンスーモのオークションをしております。



結構応募している方が沢山おりまして。


スーモのキャリーバッグとかどこで使うんだろう???


なんて考えてしまいます。






まぁ、このブログも業界の方が見て頂いていることが多くあるようなので
是非、応募してみて下さいねぇ。

assist5617 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月16日

下高コン






120115_233215

こんな広告が街中に・・・


1月21日下高コンのようです。


少子化を救うとも言われている街コンですがなんと下高井戸でも行われるようです。






飲食店、商店街が活性化もありで行うイベントのようでなんだか楽しそう・・・




確かに世間では出会いが少ないなんて良く聞きますよね~




私も21日は早く仕事終わらせて街に出てみようかなぁ




街コン>カップル成立>二人入居増える>不動産儲かる

カップル増える>子供出来て引越し増える>不動産儲かる

二人入居増える>単身物件余る>建替えましょう>不動産儲かる



みたいに大きな経済効果あるといいですね~



頑張れ街コン(下高コン)




assist5617 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

あけましておめでとうございます。







2012年がスタートしました。


毎年、1月から沢山のお客様がご来店いただきお昼を食べれない日が続く
繁忙期に突入しました。


やはり地方のお客様からも毎日お問合せいただいております。


この時期になると、ネットに出す物件の決まりが早く、情報をUPする作業も
そうとうなものです。


そんな意味では営業事務の皆様もホント大変な時期ですよね。
いつもありがとうございます




下高井戸店も3連休に入り予定がわんさか!




忙しいからか?、休みボケだからか?

変なものも出現しています。
IMG_8706


気持ち悪っ!





ことよろで~~す。



assist5617 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月17日

夏期休業あけました






夏期休業中でしたが、本日より再開致しました。




みんな色々なお土産話をもってきてました。




下高スタッフでは東北ツアーに行っていた者や、に行っていた者、読売ランドのプールに行った者など、夏休みを満喫したようです。




私は実家に帰りまして、毎年ですがお墓参りなどさせて頂きました。

びっくりしますのが、本当に隣の隣は震災にて車庫がつぶれておりました。

他にも、古いマンションはひびが入っていたり、あきらかに崩れていたりとそれは大変なありさま


もう住んでいないマンションが沢山ありました。民家の屋根には瓦がなく、ビニールのシートで補っていたりと未だ復旧できておりません。





農協に行きましたが、そこでは野菜が沢山。もう東京とは比べ物にならない安さ

福島県産の野菜、果物本当にかわいそうに思えてしまいます。




私も、元福島県民として、野菜を沢山食べました。ホント皆さんも機会あれば買って食べて下さい。



そして、その夜の3時ごろ福島県沖にて震度5の地震があり、ボロ家の実家は潰れるかと・・・

あわてて飛び出しましたが、まわりの家では全く動揺なしで、そんなのいつものことになってしまっているようです。



怖かったです。震災のときぐらい怖かったです。こんなの余震でもいつものことのようにあった皆さんはどんなに不安だったか




ガソリンが無くなるとか、ティッシュが無くなるとか、で震災後に駆け回った自分が恥ずかしい。
震災後にこれだけ揺れる地震が毎日何回もあり、不安で寝れなかった人々がいるのにと思ったら
ホントに自分の行動が浅ましく思えてしまいました。



そんなのが心に残る夏休みでした






さぁ!それはそれで休み明けからは大変です。


もう本日からまたもメチャメチャ忙しくなっております。
時間がいくらあっても足りないくらい。


あれやこれやと時間が過ぎてしまいました。




また今週末も引越ししたい方が沢山いらっしゃる予定です。

秋ぐらいになんて方が多く予約を入れていただいております。

皆さん賃貸物件の底値といわれるこの時期を狙って探しに来ております。




是非、お部屋探し考えている方はこの時期に一度ご来店ください。

















assist5617 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)