お店紹介

2012年07月22日

芦花公園







あしばなこうえん?なんてよばれたりします芦花公園。



ロカコウエン



なのですが、京王線下高井戸の4つ先の駅 芦花公園




先日久々案内でいってみましたがなんかいいです。

とっても好きな感じなんです。なんだか昭和のにおいがして・・・


NCM_0031

芦花公園駅から少し離れたアーケードです。


なんかたまらない感じになってしまいます。

そこでの有名店は・・・


アイバンラーメン!


NCM_0033

私も食べたことはないですが、女性に人気のラーメンだとか・・・



NCM_0032

でも私はアイバンラーメンには着目せず、その周辺が好きな感じでしたのでブログUPしました。


このガチャガチャの懐かしさ。とくに土台というのかな?






COSUMOSUとかもあるのでは?(わかる人だけわかればいいです)







となりにお肉屋さんがあり、揚げ物(チキンカツ・串揚げ・コロッケ)などが

ショーケースに並んでいます。



京王線でも芦花公園はメジャーな駅ではないので、

みなさん通過することは有るでしょうが降りて歩いて見た事はないはず。

意外と新鮮な発見が出来ます。




是非皆さんも京王線で好きになってしまう場所。探してみてください。



assist5617 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月22日

たつみや







下高井戸名物のひとつ


たつみやさんがあります。







こちらはホント安い居酒屋で私も学生のときから行ってました。




日大通り交番前に来ますといつもの光景。

たつみやさんに人が並んでいます。こちらはたい焼きのために
並んでいるのです。


おいしいんですよ!


IMG_2823

それがこちらです。


今回は、うちの頑張った営業のものに、お礼として頂きました。



本当にありがとうございました。



うちのOZ君も大喜びです。
IMG_2824



最近はこれ押しな感じが飽きを感じさせますよね。


なので人気者のM君で〆ましょう。
IMG_2191

たい焼き顔ショット!






たつみやさんよろしく~





assist5617 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

スーモが・・・






だいぶご無沙汰しております。

ホントに繁忙期!毎日忙し、忙し。です。



そんなでついついサボってしまいました





忙しくともネタはドンドン出てまいりまして・・・

このたびリクルートさんより『スーモ』の別キャラを頂きました。



ドンスーモです。
IMG_0178


折角頂きましたのでスーモのアシスト下高井戸店紹介ページを変えてみるべく

全員での写真を取り直しました。

IMG_0177


こんな下高井戸紹介写真です。

本物はこちら
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_066835013/


みんな夜の11時ぐらいなのに元気です!


そんなで写真とっていると・・・いました!新キャラ


キーモです

IMG_0173

キーモはとってもある部分が気持ち悪いので是非見に来てくださいね。


まだまだ繁忙期頑張りますっ

assist5617 at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月07日

12月です!








とうとう今年も最終月の12月になりました。



朝、夜はコート、マフラーが必要になりましたね。

私はこの寒い時期が大好きで、朝と夜のキーンと張り詰めた空気が特にいい。

空気の流れを肌で感じれるところがいいのかなぁ?


まぁとにかくこの感じ好きです。






12月と言えばクリスマス

このイベントも大好きです。




街全体の雰囲気もいいですし、最近ではイルミネーションも凝っていますよね。




最近では東京ミッドタウンなんかきれいでいいですよ!是非行ってみてください




この時期になると思い出すことがあります。



以前、私と一緒に働いていた社員ですが(今はおりません)S君といいますが

クリスマスイヴに仕事を終えて彼女を迎えにジャガーに乗り(親父さんからわざわざ借りた)

横浜のレストランで食事した後、予約していたみなとみらいのインターコンチネンタ

ルホテル
で一泊。プレゼントにブルガリの時計をプレゼントする。なんて男がいたんです。



なんてバブルな男


格好いいなぁ。なんて思ってしまいました。



センスいいかどうかは分かりませんが、この一日に夢を描き実現させ1人の女性に
感動を与えたのでしょうから(実際楽しんだか分かりませんが・・)


それはそれはかっこいい!



昔はこんな人沢山いました。女性のためにいろんな演出して感動させる人たちが・・・





今はあんまり聞かないですよねぇ。夢と感動を作ろうとする人がいる事を。






まぁそんなでも今年もクリスマスがやってきます。

いろんな感動があるといいなっ。と思っています。












下高井戸店もクリスマス仕様になっています。



下高井戸店のS君が一生懸命装飾していました。まぁ雰囲気はあるので
ミッドタウン同様見に来て下さい。
IMG_7426

スーモがぶら下がっています!?


assist5617 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

横からズレータ







横からズレータやってきた!


いきなりココから見た方は分からないと思いますが、かなりブログ
見て頂いている方はご存知かと思います。



先日、横からズレータがやってきたので写真に収めました。
IMG_7183
横からS君が楽しそうです!『はははは~』


『まじっすか!結構いってますね~』
IMG_7387
とびっくりO君でございます。

『まだまだですけどね~』
IMG_7390
元祖ズレータ。(下北沢店)



いったい何の記事かわからなくなったブログでした。









コ・ン・ゲ・ツ・コ・ワ・レ・ソ・ウ



既に壊れてしまいました。わたしが・・・・


assist5617 at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)