たつみやゴールデンウィーク

2012年04月14日

sakura







ももう終わってしまいそうです。


毎日暖かい日々が過ぎ、先週の土日はピークに近い花見日和




それにひきかえ今週の土曜日はあいにくの雨。桜も散ってしまいます。



桜はホント、一瞬の輝きをもちますが、それ以後はちやほやされなくかわいそうだな
なんて感じます。




先日、上野へ花見に行きましたがもの凄い数の人。


みんな昼間から桜の木の下で楽しそう。場所取りの人ですらビールを片手にまわりキョロキョロ
しながら笑顔がもれていました。



でも今日辺りから桜散って雰囲気が変わってしまうのでしょう。




アシスト下高井戸店はというと、
IMG_4321

この天気にもかかわらず、みんなでお部屋探し!



一方女性陣は・・・
IMG_4320
お昼ごはん中だったりします。




下高井戸店スタッフは・・・



桜が咲こう散ろうが皆様のお部屋探しを頑張ります!


assist5617 at 16:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

たつみやゴールデンウィーク