2011年07月27日

変わった物件・・・






たまに『変わった物件住みたい!』と言うお客様がいらっしゃいます。






我々不動産会社の者はこの言葉の理解に苦しみます





部屋が広いのとか、独立洗面台が付いているものとか、具体的な要望に対し、

お洒落なとか、綺麗な感じとか、変わったなどの個人の感じ方の違いでどうにでも

なってしまうものは、感覚つかんでイメージに近いものを出すまで時間がかかってしまいます。



そんなスタッフもいるでしょうから変わった物件を紹介・・・

IMG_1902

物件に電車が・・・
IMG_1903
角度を変えて。そして駐車場には・・・
IMG_1904

大家さんかなり電車好きなんですねぇ。

それを物件に入れるなんて発想がすばらしい。







ホント変わってますねぇ。なんて別の面からこのマンション見てみたら・・・


IMG_1905

こちらの眺めは世田谷線から見れますよ



ホント大家さんのセンスに感銘を受けました。


こちら 下高井戸8分くらいのところにありまぁす。



assist5617 at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)街紹介 | 物件紹介

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。