下高井戸店のお向かいさん変わった物件・・・

2011年07月25日

氷やさん






下高井戸店の目の前の日大通りまっすぐ日大方面に進んで、松原高校を右に

すると氷やさんがあります。





知る人ぞ知るといった氷やさんで昼から夕方までしかやってません。


今日は写真取りにチャリで駆け回っていると、営業していたので写真を撮ってきました。
IMG_1843

写真とろうと思っても閉まってたりでタイミング会わず、ようやく取れました。



今日みたいに暑い日はいいですよねぇ



もちろん仕事に忠実な私はさすがに入りません。







そしてお隣、桜上水駅までいくとそこにも・・・
IMG_1844

ここにも魔の手が・・・・





強靭な精神力をもち、スパッとタバコを辞めた私ぐらいになるとこんな魔の手さえ
振り切れます。





魔の手から逃げ切った自分へのご褒美はこちらになりました
IMG_1888

強靭な精神力の裏側には必ずご褒美はつきものですな




assist5617 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0) お店紹介 | 街紹介

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

下高井戸店のお向かいさん変わった物件・・・